※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
産婦人科・小児科

娘が1週間前に熱が出て、コロナではないと言われたが、今微熱がある。前の熱が治っていないのか心配。1週間後に熱がぶり返す可能性はあるか心配。

1週間後に熱がぶり返すとかありますかね??娘が1週間前に突然38度の熱がでて小児科に行き即日の検査してコロナ陰性、普通の風邪ですねといわれて薬も飲まずに翌日には熱も下がりました🥺

そして今日のお風呂前から少し体熱いか?と思ってて、妙に興奮気味だったので就寝後すぐに測ると37.2度の微熱でした。平熱が35.9度で低めです。
体がいつもよりもめちゃくちゃ熱いです💦
夜中熱が上がる可能性ありますよね😅

1週間前のが治ってなかったんでしょうか?💦こんなに早くぶり返すとかあるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は夏風邪治ったと思ってたら症状治った数日後にまた発熱して次は手足口になりました😭
素人なのでほろさんのお子さんがそうとは言い切れないですが、風邪とは別のウイルスに罹ってる可能性もあるので再度発熱はありえるかなと思います💦