※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠で38週で2センチ開いており、先生は早いかもしれないと言っている。前駆陣痛はあるが、まだおしるしはない。開いてから産まれるまでの経験を教えてほしい。

経産婦です。2人目がお腹に居て38週です。
今日病院行くと、2センチちょい開いてました✨
先生いわく早そうやね〜って感じで
次の1週間後の検診までに陣痛来たら
すぐ連絡してねって事でした(^^)

みなさん、経産婦さんで、2センチや
何センチか開いてから何日後に産まれましたか?
ちなみに、前駆陣痛はあります。
でも痛みは不定期に全然耐えれる痛みです。
おしるし。←まだです🤔

コメント

はじめてのママリ

2人目、2cm開いてると言われてから約2週間後に産まれました笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    こんばんわ!えーほんとですか!😭🥺先が長そうですね汗💦

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

長女の時38週3日で検診行って
その時に子宮口1cmだから
まだかかるかもね
って言われてたけど
次の日陣痛その日のうちに出産でした🙆‍♀️
次女の時は切迫もあって
36週0日の検診で
子宮口1cm、子宮口柔らかくなってる
って言われて36週2日で
破水してその日のうちに出産でした🙆‍♀️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    こんばんわ!えー凄い!🥺
    めっちゃスピードですね😮‍💨
    長くかかりそうな予感もあれば、早く来そうな予感もあればって感じで...😂

    • 9月7日
aopc

1人目2人目
38週で子宮口1.5センチあいてるって言われて39週で産まれました!

今3人目39週で
子宮口も柔らかく頭も触れて3センチあいてると言われましたがまだおしるしもなんにもないです😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!本当に赤ちゃんのタイミングなんですね😭🥺私も待ち遠しく待ってるんですが、お迎え棒しても、めっちゃ歩いても全然陣痛来る気配ゼロです😂

    • 9月13日
  • aopc

    aopc

    BPDが9.4センチって言われて
    頭でかいのでもう出てきてほしいです😂
    37週くらいから毎日前駆陣痛酷いのになかなか本陣痛にはなりません😅

    待つしかないですけど🥺

    • 9月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    大きめなんですね!
    初めての女の子なんですけど、小さめらしく、、、🥺1人目は3700の大きめだったんで余計にどうなのかなと。笑

    私も前駆陣痛に悩まされてますw同じですね😂

    • 9月13日