※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今月ディズニーランドに行きます!娘の離乳食についてお聞きしたいです!…

今月ディズニーランドに行きます!娘の離乳食についてお聞きしたいです!
ディズニー内の飲食店で大人はお店のもの、娘は持参したベビーフードを食べるってマナー違反ですか?調べるとチンができたり、離乳食が売っている場所があるようで、娘の食事はそこでした方が良いのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです🥺

また同じくらいの月齢の方でディズニー旅行でのアドバイスなどありましたらぜひお伺いしたいです🥺🙏

コメント

ひろ♡ゆい

元レストランキャストで、子供たちが赤ちゃんの時から連れて行ってます🎶
レストランでベビーフード食べさせるのは全然大丈夫ですよ😊
電子レンジがあるテーブルサービス等のレストランであれば温めもできますし(お皿に入れてもらえます)、スプーン等も貸してもらえます。
軽食系の所では温め等はできない場所もありますが、食べさせるのは大丈夫です!
私が働いていたレストランはレンジがある所だったのでいつも温め受けていましたし、私自身も子供にレストランで食べさせてましたよ✨

• ままり

ままり

元キャストさんからコメントいただけるなんて👀ありがとうございます🥹温めまでお願いしていいのですね!レストランでも食べさせて良いとのことで安心しました😊教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️🌿

• 9月8日