※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぷ ‪‪⸝⋆*‬
妊活

生理周期と排卵検査薬について質問があります。デジタルの排卵検査薬で妊娠された方がいらっしゃるか、購入方法を知りたいです。

今周期結構タイミング取れて生理予定日
3日前には今までは茶おり程度だったのが
茶色の出血があって着床出血かと期待
してたのですが昨日リセットしました😭😭
次は排卵検査薬使いたいと思ってるのですが
ニコちゃんが出るデジタルの排卵検査薬が
気になるのですがその検査薬で妊娠できた方
いらっしゃいますか??
どこで購入できるのか教えてください(ㅅ˙³˙)♡

コメント

ミルキーはママの味

私は使用したことないですが、海外品なのでドラッグストアでは取り扱ってないことが多いと思います。クリアブルー イージーデジタルで検索すると色んな通販サイトで購入できます。値段も割りと言い値段しますが(^_^;)

• ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

やっぱりネットなんですね💦
    なんか検索してもいろいろ出てきて
    わからないんですよね😵
    結構いいお値段でした(´・ω・`;)
    ありがとうございます!

• 12月12日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

お役に立てず、本当に申し訳ありません(T_T)

• 12月12日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

とんでもないです( ´›ω‹`)
    お答え頂きありがとうございます♡

• 12月12日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

いえいえ。とんでもないです。
    ただお値段がビックリしましたが(;´д`)

• 12月12日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

なんか20本入りで送料込みで1万円ほどするみたいですねΣ(|||▽||| )
    安易にネットで注文するのも怖いし迷い中です(´:ω:`)

• 12月12日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

そうなんですよ。安い買い物じゃないので買って大失敗なんてなったらショックなんてもんじゃないですよね(T▽T)
    ただ役立たずに本当にごめんなさいm(__)m

• 12月12日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

そうなんですよねー。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。
    いえいえ!これいいですよ!と言われてたら勢いで購入してしまってます(笑)
    値段も値段だしそのサイトも信用できるか怖いのでもう少し悩んでみます♪
    ブレーキをかけてくださりありがとうございます♡(笑)

• 12月12日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

大切な事ですから、本当に考えて検討してくれたら嬉しいです。妊娠検査薬のように安易に買える品ではないですから、10000や15000円も出して購入をしても大丈夫じゃなかったら泣きみるなんて嫌ですものね(>_<)それぐらいお金かけるなら私ならですが、同じ金額かけて産婦人科へ受診すると思います。お役に立てなかったことが本当に心残りで悔しいですが、ご検討してみてくださいm(__)m

• 12月12日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

そうですよね(;_;)せっかく購入してもリセットしたら悲しいですしね…。ミルキーはママの味さんのお言葉で我に返りました!不妊専門に通ってたのですが異常なくて先生に遠回しに通う意味ないみたいな言葉を言われてそれから通うのをやめてしまったんです…。心が弱いですよね(´•ω•̥`)それで排卵検査薬を…と思ったのですがなかなか難しいですね(。•́•̀。)💦
    愚痴ってしまいすみません😞

• 12月12日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

愚痴いくらでも聞かせてください!私で良かったらですが。
    大変失礼なことお聞きしますが、ご主人も異常がないのですよね?私ならそんな医者ならこちらから願い下げしちゃって別の産婦人科探しちゃいます。

• 12月12日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ありがとうございます(;_;)(;_;)申し訳ないです、、
    旦那の検査はまだなんです…。仕事が忙しいのはわかるのですが、最初はもし精子がなければかわいそうだし…とか思ってたのですがズルズルなってそこはウンザリしてます(;_;)
    とりあえずタイミング法で通ってたのですが医者にはそうやって言われるし周りは妊娠、出産でお金や時間をかけてまで通うのも億劫になってしまいました(._."ll)
    本当に欲しいなら通うべきですよね😭

• 12月12日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

本当に欲しいなら私なら意地でも旦那連れていきます(笑)
    やっぱり子供は欲しいですよね。旦那さんはどう思ってますか?

• 12月12日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

遅くなりました💦
    旦那は協力的です!!でも精液検査は…って感じでした(´・ ・`)
    でも来年結婚して2年になるのでさすがにもう不妊ですよね(;_;)(;_;)⤵︎

• 12月12日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

ご主人にそれが一番大事なんだとハッキリ言うべきですよ!
    渋らせてはダメです!
    余計なお節介で本当にごめんなさい。でもそうこうしてるうちに、ズルズルしてるまに年齢も来てしまうので。年なんてあっ。と言う間です。

• 12月12日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

そうですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ズルズルばかりじゃ年があっと言う間に過ぎますよね。。
    頑張って説得してみます💦
    ありがとうございます(;_;)

• 12月12日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

だって今年も時期終わりになっちゃうじゃないですか(;´д`)
    3年目こそは❗てなれるように応援してます!旦那のお義母様とかはどう話してきますか?

• 12月12日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

今年中が目標だったんですけどあっという間でした、、(´:ω:`)ありがとうございます。
    旦那のお義母さんは不妊治療通ってて4年できなかったのでとても理解してくれます😣
    でも旦那の妹がつい最近できちゃった結婚でもう離婚するとかせんとかで揉めたりしてて今バタバタです。。赤ちゃん行くとこ違うよー!ってなりました😭😭

• 12月12日