※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が下の方で感じ、膣付近に振動を感じるが、逆子ではない。33週で切迫気味でリトドリン飲み、自宅安静中。1週間はお腹にいてほしい。

胎動が結構下の方で感じていて、膣付近?にも振動を感じるのですが、大丈夫でしょうか...?
逆子ではないです。
33週から切迫気味でリトドリン飲んで自宅安静中です😭
できればあと1週間はお腹にいてほしいです。。

コメント

ayu

全く同じでした🤣不安になりますよね😢私も安定期からずっと張り止め飲んでました💊毎回診察で入院ギリギリラインできたが38週で産まれましたよ👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    38週だったんですね!!そこまでもってほしいです😂
    下の方でドコドコ感じるので不安になってました。。

• 9月10日
ゆちこ🔰

私もめっちゃ下の方で胎動感じてます🥲
3日前検診でそのことについて先生に聞いたら、赤ちゃんの頭がめっちゃ下の方に下がってるから頭と手でグリグリされてるんだと思うよ〜と言われました!
実際エコーの動画で顔みてる時に、赤ちゃんが手で目を擦ってるタイミングの胎動がそれだったので…!
私は切迫気味ではないですが、そういう胎動もあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...頭とか手でグリグリされてるんですね😂
    あと4日耐えてくれたら正産期なのでなんとか頑張ってほしいです😢
    ありがとうございます!!

• 9月10日