※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

夜の工事について新築マンションの工事がこの時間までやっており、ドリ…

夜の工事について

新築マンションの工事がこの時間までやっており、ドリルなのかカンカンガンガン窓を閉めきっていてもうるさいです🥲

子どもたちもなかなか寝てくれず困ってるのですが工事ってこんな時間までやることあるのでしょうか💦
また苦情というかこの件に対して問い合わせるには建築会社に聞くのが正しいですか?ネットで調べると役所や自治体にって載ってるとこもあったのですが、、

ちなみに場所は駅前でなので住宅地って感じでもないですがマンションも多くあるとこです。
特にうちのマンションは工事現場の真隣で且つ我が家が一番近い部屋なので余計にうるさく聞こえてイライラです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず役所ですかね?
近隣住民のことなめてて対応してくれない可能性もあるので!
役所のいうことなら聞くかなと🫡

  • ママリ

    ママリ


    なめられることもあるんですね💦
    どれだけ苦情もらってるのか分かりませんが1人や2人の意見じゃ聞く耳もたなさそうですよね、、
    とりあえず明日にでも役所に相談しようと思います🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月7日