※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠後期の胎動カウント、10回するのに何分かかるか不安です。羊水が少なく、切迫気味。28分30秒かかりました。

妊娠後期になると胎動カウント10回するまでに
何分かかるものなんでしょうか……?
現在私は羊水が少なくなっております…
また切迫気味でもあります…
先程測ったら28分30秒かかりました……

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入ってから毎日測ってました!20分から30分で正常、30分超えたらもう一回測ってみてと言われてました〜

• みー

みー

てことは今のは大丈夫なのかな…どうなんだろう……

お勉強になりますm(_ _)m

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度測ってみたりされましたか???

• 9月7日
  • みー

みー

もう一度測ろうと思って時間一旦あけてます:( ;´꒳`;)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一回測って、同じくらいだったら一度病院に電話してみるのはどうですか??

私助産師外来で胎動カウントについて説明された時には、「30分超えてる場合はもうこっちに電話しながら出る準備してすぐ来て!」って言われたので、大変なことなんだ!と思って、30分超えちゃった時に電話してみたら、違う助産師さんに「あ〜...もう一回測ってみて、また30分とかだったら一応来る〜?」みたいな反応だったのでえ??!🙄ってなったことあります😂

もう33週ですし、悩んで行動しなかったせいで大変な事態になるよりは大袈裟と思われようとなんだろうと電話して指示仰いだほうがいいですよ!!

• 9月7日
  • みー

みー

そうしてみます…:( ;´꒳`;)

了解しました:( ;´꒳`;)

• 9月7日
ふむ

ほんとタイミングなんですが、1分足らずで終わることもあれば20分くらいかかることもあります😅

切迫とのことですし、心配なら何度か測ってみてタイム縮まらなければ病院に相談してもいいと思います!

• みー

みー

タイミングで確か10分以内で終わることもあります:( ;´꒳`;)

了解しました:( ;´꒳`;)

• 9月7日