※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynp⭐︎
妊活

病院で排卵を確認し、タイミングを取った2人目妊活中の方が、受精や症状に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です。

8/31.9/1.9/2に
排卵するからタイミング取ってと
病院で言われ

卵は21mmだったのかな?
(クロミッド使用してました。)

タイミング取れたのが
8/30と9/1です。

9/1から計算すると今日がタイミング取って
6日目になります。

無事に受精してるのか、なんかしら症状
出ないかとかもうハラハラドキドキ😂

今日辺りに子宮?卵管?
ピキピキ痛い時が何回かあったのですが
多分生理来るのかなーとか色々考えてしまったりw

同じ境遇の方いますか?

コメント

ちぃーまま

私は8月29.30.31日に、
排卵すると思うから
タイミングとってと言われました🥰

タイミング今回沢山とれたので、
ハラハラドキドキしています🥺

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    同じですね❤️
    今のところ何か体に不調あったりしますか?

    • 9月7日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    特になーんにもないんです🤣
    少しオリモノが多いかな?
    くらいなんですけどね?💦💦
    基礎体温計ってて、
    それに一喜一憂してるところです!

    • 9月7日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    そうなんですね✨
    あたしは子宮あたりが
    ピキーンって痛む事があって
    受精した?着床した?まだ早いかな?って1人で思い込んでますwww

    恥ずかしいですよね😂💦

    基礎体温測ってるんですね🫧

    • 9月7日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    うぁーー♡
    そうなると期待してしまいますよね🥰
    娘さんと私の娘同い年ですね👧
    早くお姉ちゃんにしてあげたいです☆*。

    生理不順なので基礎体温計りつつ、
    前周期から病院に通ってます!
    生理が酷い方ので、
    目安にしていますっ🤣

    • 9月7日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    期待しちゃいますね🤣❤️
    同い年ですねー!奇跡ー!笑
    お姉ちゃんにしてあげたいですよね😭💕

    そうなんですね!
    検索魔になってしまって
    最後のタイミングから計算するともう受精は、終わったかな?って考えてしまってますw

    授かれたらいいですよね(;_;)💕

    • 9月8日