※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子で月〜金まで20時頃まで主人が帰ってこない朝からワンオペの人いませんか、、、、ちなみに上の子は保育園です。

年子で月〜金まで20時頃まで主人が帰ってこない朝からワンオペの人いませんか、、、、

ちなみに上の子は保育園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😣
上の子1歳でまいにち疲れてます(笑)
土曜日もワンオペです😭

moco

年子です!赤子もいます!
月〜金まで完全に帰ってこず、ワンオペです🥹♡旦那は土日しか帰って来れない仕事なので、、、それまでは1人でなんとかやってました🙌

しーちゃん

男の子3人年子、双子妊娠中です。子供たちが起きる前に家を出ていき寝てから帰ってきます。

6時過ぎに出ていき帰りは21~0時くらい…毎日ワンオペで土日はゲームか昼寝をされています。

私自身は旦那が帰ってくるまで起きてますが…この生活がずっと続くのかなと思うと不安です😞

上の3人は、1番小さい子が年少さんになったので落ち着きましたがここまで来るのが大変でした💦

今回は双子なのでどうなる事やら…里帰りはできません😭