※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

娘がコロナになりました。熱は2日で下がったのですが、ダルさがあるのよ…

娘がコロナになりました。
熱は2日で下がったのですが、ダルさがあるのようで寝る時間がすごく長いです😥

朝も9時まで寝て、お昼を食べる前に1時間半程寝て、17時半位から今現在また寝ています。
ちょっと寝すぎて心配で😭

コロナ後遺症なのか、同じ様な症状がでた方いらっしゃいますか?

コメント

mi-ko

上の娘もコロナになった時は、基本一日中寝るか横になってました😓
娘の場合は熱が長引いたのでそれもありましたが、熱が下がってからもよく寝たり、寝るまではせずとも、テレビを見る時もボーッと横になってたりと、とにかく体が怠そうでした😖

• ままり

ままり

同じ様な症状だったんですね😭
    熱が下がったと安心してたら…
    コロナ侮ってはだめですね💦コメントありがとうございます🥹

• 9月7日
  • mi-ko

mi-ko

我が家は大人よりも子ども2人の方が症状が重く…上の子は熱が下がらない。下の子はクループ症候群を併発して医療センターに急遽受け入れてもらう。など、怖い思いをしました…
    本当に侮ってはダメだと痛感しました🥲もう二度とかからせたくないです…
    娘さんもどうぞお大事になさってください🙏一日でも早く良くなりますように…🙇‍♀️

• 9月8日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦無事に回復されて良かった😭子どもが苦しんでるのを見るのほんとたまらないですよね😱
    今朝ついに主人も発熱し陽性でした💦このまま収まってくと思っていた矢先💥
    ほんとコロナ恐ろしいです😥😥
    引きこもって孤独だったのでコメントで安心しました😢ありがとうございました💗

• 9月8日