※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の午前中、1人の時間ができる。田舎で何もない。40分以上かかる場所も。何をすればいいかわからない。

明日の午前中に私1人の時間ができます。

下の子が保育園に行きたいって言い出したので
上の子が通ってる保育園に一時保育をお願いしました。

とりあえず初めてなので午前中、運良く給食も食べれたら食べて帰る。ダメなら給食を持って帰って食べて次の日に持ってきてもらって大丈夫にしてもらいました🙌


さて、私は明日何をすれば良いかわかりません笑
いかんせん田舎なもんで何もないです笑

マッサージとかカフェとかできる場所もないです笑
あっても車で40分以上片道にかかります💦

みなさんならなにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アマゾンプライムで映画を見たり、録画してまだ見れてない番組とかをゆっくり見たいです🥹

唐揚げ

AMだけなら大掃除しちゃうかもです😂