※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ🔰
ココロ・悩み

旦那が急に飲み会を決めて、家が散らかっている中で友達を泊めることを言われ、不満を感じています。家事を一人でやらされ、限界を感じています。

吐き出す場がないのでここで吐かせてください。ごめんなさい。
昨日急に今日飲み会になった旦那。そして飲み行く寸前に、あ。友達泊まりきてもいい?
は?こんなに家散らかってるのに。いつも誰かが来るときはわたしが片付け。ご飯の準備から片付けも全部。片付けしなくていいよ!て言われたけど、そんなわけないじゃん。今週も全部ワンオペか。ワンオペさせといて、今日の分の家事全部して綺麗に片付けまでしないといけないんですか。わたしは旦那のお母さんじゃない。もう本当に無理。

コメント

ショコラ

私なら泊まりに来るのは断りますね😅
部屋が汚いとか別で、人が泊まりにくるって無理なので😅

そして、そんな事急に言われても片付けません。

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

結局友達にはホテル勧めたから、いいよ。と言われました💦なんかすごくこちらが悪い雰囲気でイライラします。普通に急に来ること自体おかしいですよね?

• 9月8日
  • ショコラ

ショコラ

おかしすぎます!
    一人暮らしの家じゃないんですけど?!って私ならブチ切れます!!!

きっと主さんは優しいんですよ。私は鬼嫁なので(笑)

• 9月8日
はじめてのままり

前もって言ってから遊びに来るならいいですが
急に言ってきてしかも泊まりとか無理すぎます。
もうみんなでどっかのホテルにでも泊まってくれば?って感じですね。

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

そうですよね、、💦子どももいて家もぐちゃぐちゃで、、💦せめて朝から言って欲しかったんですが、夕方に急にとかふざけてますよね💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

旦那だけが住んでる家じゃないので、前もって聞くのが普通です。遊びにくるだけならまだしも奥さんも子供もいるのに、泊まりに来る友達もどうかと思ってしまう…
普通遠慮するでしょ!
帰った後の片付けもあるし、断りましょう!!😊

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

友達が車中泊するとか言ってるから、泊めていい?みたいな感じでした!なので友達がお願い!みたいに言った訳じゃないです!旦那独断です💦友達に言われたとかならまだわたしに聞くのはわかりますが、普通に考えて無理だろ。みたいなことを独断する旦那の神経がとちくるってますよね(笑)

• 9月8日
ママリ✨

自分の友達ですら家にあげたくないので、泊まりどころか親以外誰も入れたことないです✋
なんなら義親でも嫌です💦
特に旦那以外の男の人が無理なので、義父がトイレ使った後しばらく使えなかったです💦

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

家にあげるのは全然いいんですが、順序がありますよね😅
    義父も無理なんですね💦

• 9月8日