※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

一歳の子がリンゴジュース250mlを飲んでしまいました。普段は水かお茶か牛乳を飲んでいるので心配です。お腹を壊す可能性はありますか?

一歳の子が100%リンゴジュースを目を離したすきに
ほとんど全部飲んでしまっていました…💦
250mlは飲んでいたと思います💦
普段ジュースを飲ませておらず、基本は水かお茶か牛乳です。
大丈夫でしょうか?? 
一応常温でしたが、この後お腹下したりするかなぁ、、
反省です💦

コメント

deleted user

毎日じゃないですし、大丈夫だと思いますよ🥰

  • riri

    riri

    心配だったので良かったです💦

    • 9月7日
ショコラ

全然気にしないで良いと思いますよ!
ただ、今後麦茶とかお水飲んでくれなくなったら困りますよね😭

うちの上の子は、ジュース嫌いでいまだに基本、麦茶か水か牛乳です🤗

私自身もジュースは好きではないので、助かります✨

  • riri

    riri

    ジュースの美味しさに気づいてしまったかもです😂💦
    ジュース嫌い😳それは健康的にも素晴らしいですね☺️

    • 9月7日