※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供が生後1ヶ月で離婚し、元カレと再会。友達として楽しい時間を過ごすが、彼から結婚の話が出て動揺。彼は出張が多く、連絡が途絶えると不安に。脈なし?相談できず悩む。

下の子が生後1ヶ月の時に離婚してシングルです。

離婚して地元に戻ってきて
上の子と散歩中、たまたま前付き合ってた人と会いました。
その人だけは別れてからも仲がいい人です。
少し話しながら歩いてて今度ご飯でも行こうとの事で
行きました。
彼とはそういう関係ではなくて本当ただのなんでも言える友達と
私は思ってます
日頃の愚痴とか思い出話とか昔の話で
ワイワイ盛り上がる時間が今の私の中で
すごく心の支えにもなってて頻繁には会えませんが
あってる時間が楽しいんです
何度か会ううちに彼から、
今の○○全然いいと思うな〜
もし俺らが結婚したら〜みたいなもしも話をしてきました
そんなにチャラい人では無いので
本音だったのかなと思うと少し心が動いてしまって...
でも彼は出張が多めで帰ってくるのは早くて3ヶ月に1週間程で
長くて半年は帰ってこない感じです
その間連絡はきません
会えば楽しいのに会ってない時は音沙汰ないって事は
脈ナシですかね😓
少し期待した自分が恥ずかしいと思えますが
誰にも相談できないのでこちらで質問してみました

コメント

ママリ

期待しちゃいますね。
職業や環境によるのかなと思います。
あんまりに連絡頻繁じゃない男の人の方が好みです!

  • ママ

    ママ


    彼いわく、出張が多めだから
    彼女作りたくても作れないってポロッと言ってました🥹

    • 9月7日
まめ

毎日じゃないにしてもそれだけ期間があるならたまには連絡くれたっていいですよね!脈アリと思ってくれてるのであれば!

現時点では向こうからしたら友達止まりな気がします😖友達から昇格したいのであれば意識してもらうためにこっちから連絡する頻度上げてもいいんじゃないでしょうか?☺️

  • ママ

    ママ


    なんか、連絡取り合ってても気付いたら
    既読スルーで何日か後に
    返すの忘れてた!ごめん!!て
    来るんです🥹
    そういう性格なんであまり気にしてませんが
    なんか少し悲しくなります😂

    • 9月7日