
高温期10日目で薄く陽性確認できる確率について、実際の陽性反応は少ないかもしれない。ネットの情報は陽性の書き込みが多いため、落ち込むことはないです。
高温期10日目で薄く陽性確認できる方がチラホラ出てきますが、10日目で薄ーくでも反応がある確率ってどのぐらいなんでしょう?
ママリやネットでフライングのことばかり検索してしまいます。10日目ぐらいで少しだけでも反応がある方が多くて落ち込みます。(今日10日目真っ白でした😭)
実際10日ではまだ分からなくて逆転のある方もいらっしゃるし、ネットだと陽性→嬉しくて書き込む方が多いことを考えれば、実際には10日で陽性反応が出る方の割合はこのような掲示板等で見る書き込みの情報よりも少ないのだろう…とは思うのですが…
- ママリ(1歳0ヶ月, 4歳1ヶ月)

スンモ🐶
私は高温期10日目は真っ白陰性でした😭
ママリの方達、高温期10日目で出てる人多いですよね😓

すぬーぴー
私もそれ気になってました、、🥲

ゆり
だいたい生理予定日になって一気にhcg増えるので
そこで出なくても全く問題ないですよ。

はじめてのママリ🔰
高温期10日目はかなり早いと思いますよ💦
出る人の方が少ないんじゃないかな…
私は妊娠した時、11日目真っ白、14日目薄く陽性 でした!
コメント