※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

敬老の日何かされますか?私の実家にはいつもお世話になってるので何かし…

敬老の日何かされますか??
私の実家にはいつもお世話になってるので何かしてあげたいと考えているのですが、それだと夫と義理両親に失礼ですよね😇でも本当義理両親はいつも嫌味ばかり私にいってくるんであげたくありません😟皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義理両親との関わりがほぼほぼないのでなんとも言えませんが、私なら夫にも義理両親にも内緒で実家だけ渡しちゃうかもです🫣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほぼ無いのは羨ましいです🥹
    うちは近くに住んでるんで😇
    私の両親は何故かいちいち夫にもお礼の電話をしてしまう人で😅隠せず困ります😇

• 9月7日
ミッフィ

毎年こどもの写真とメッセージ送ってましたが、この前長男の誕生日の写真をLINEで義母に送ったら既読スルーされたので今年から自分の実家だけにしようと思ってます😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

既読スルー。。
    私もよくされます😤
    では私も実家にだけ送ります🤣

• 9月18日
みぃ

別に失礼な義実家に失礼とか思わなくても良いんじゃないでしょうか🤣

うちは両家にお世話になってますが、保育園で2つプレゼント作ってじぃじとばぁばにあげるってうちの両親に渡すらしいです🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね😆夫もあげるにしても何あげるか他人事ですし🥳
    では、両親にプレゼントしようと思います😁ありがとうございます❗️❗️
    ご両親凄く喜ばれますね🥹🥹❤️

• 9月7日