※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お金・保険

116円で購入したFXが損失。今後の相場予想や売却タイミングについて相談中。200円台でゼロになる可能性も。

FXされてる方、為替に詳しい方に質問です!

現在116円の時のものをずっと持っています。全く売れる気配がしません。。。かなりの損失です。
今後下がると思いますか?
どの位円安になると思いますか?

もう今のうちに売った方がいいと思いますか?
200円台にいっちゃったら貯金ゼロになります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

早めの損切りをするべきでしたね😢
今144円です。
待っていればいつかは下がるかもしれませんが、、
116円から今まで様子見してどうなったか考えれば、やることは一つだと思いますよ😢

• プードル

プードル

ですよね。ありがとうございました😭

• 9月7日
カナメ

どこで損切りするか、あらかじめ自分のシナリオを考えそれが崩れたらすぐ損切りができないとFXはやっていけないですよ。😱感情を入れたらダメです。😱

• プードル

プードル

そうですよね😭😭
    ちなみにゆうさんはこれからどの位まで上がると思いますか?
    近々下がることはないと思いますか?

• 9月7日
  • カナメ

カナメ

何円まであがるかとか正直わからないです😱
    わたしはデイトレしか基本しませんので自分がきちんと、トレンドラインや水平線、そのほか、根拠のある部分で利確損切りは設定して行うので。先の動きはあくまでも予測なので正確なことは言えませんが、そもそもわたしはそんなに長期保有はしません。スイングなら裁量取引だけでなく、経済にも詳しくないと難しいと思います!🥲

• 9月8日
いちこ

もう損切りした方がいいですよ😭💦

moca

私も全く同じで116円のもの持ってます。。皆さんとは考えが違ってもう天井に近いのに今損切りするのは勿体ないと思います。。ロット数にもよりますが、、、下がるのを待ちましょう!
私は毎日コツコツ稼いで
今月9万プラスになりました!そこは置いておいて、今は損切りするようにしています!