※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

賃貸マンションでも後付けできる玄関の鍵を探しています。子供が勝手に出て行ってしまうので、安全性を考えています。情報が不足していて困っています。

賃貸マンションでも付けれる玄関の鍵で良いのありませんか?💦

上の子が鍵を開けて勝手に出て行ってしまうことがあり、怖くて後付け出来る鍵を付けたいのですが、、、
賃貸マンションのためどうすればいいか、検索魔になってるんですけど結局よくわからなくて😅

良いの知ってる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

チェーンかけます😅   

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

うちチェーンがなくて、鍵とU字ロックだけなんですけど、U字ロックも届くんです😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

写真にあるようなドアロックとかどうですか?
両面テープで貼るだけのものもたくさんありますし、マスキングテープとかの上から貼れば退去時に跡が着くこともないかなあ…と(^^)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

これ気になってました!😆マステの上から貼れば良いんですね😍なんで思いつかなかったんだろ😂
    これ使ったことありますか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ鍵に届かないので使ってないんですけど、友達の家が似たようなものを使っていて重宝してるーって言ってたので届くようになったら買おうと思ってます😊

• 9月7日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですねー😄教えていただきありがとうございます!

• 9月7日