※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

園のバスで熱中症で亡くなった子のニュースを見て涙が止まらない。なぜ取り残されたのか許せない。どうしてこんなことが起きたのか。


園のバスに取り残されて
熱中症で亡くなった子のニュースみて
涙が止まらない

暑くてすごく苦しかっただろうな泣
助け求めてたんだろうな

ほんとにほんとに許せないニュース
大きなバスでもないし人数もそんなに
乗ってないのになんで取り残されたの?
最後確認しないことなんかあるの?
普通に考えてあり得ない

どんなに謝罪されたって
許されることじゃないですよね
なんでこんなことが起きちゃったの、、、

コメント

cmi

水筒が空になってたと見て本当に胸が締め付けられました。
暑かったね、苦しかったねと。
前にも同じ事件があったのにまた犠牲になる子供が出るなんて有り得ないです。

みみちゃん

本当に可哀想すぎますよね。
預かっている立場なのにきちんと確認しないなんて考えられないです。

ママリ

ほんとあり得ないし、また?って思いました。

最終確認もしてないとか。
親御さんの気持ちを思うと
言葉がありません。

その子の水筒は空っぽになっていたそうですね…それを聞いて胸が締め付けられました。

deleted user

園の運営自体問題だし園長だけの責任では済みませんね。
暑い車内で水筒飲み干して、、それでもずっとママーママーって泣き叫んでいたでしょうね。。
そんな残酷な奪われ方ないです。。

mama

去年も同じケースがあったのに、なんで?と言う気持ちです。
ご両親の気持ちを考えるとたまらないです。
暑かったよね、辛かったよね、って涙が止まらないです。

はじめてのママリ🔰

もう親御さんの気持ちを考えるとたまらないです…
空っぽの水筒、自分で服を脱いで裸になってた、とテレビでみました。

子供達を降ろした後、車内確認というたった10秒防げる事故であったのに。
暑かったね、苦しかったよね、ママに会いたかったよね。涙が止まりません