※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

子供の撮影は、百日祝いや1歳の誕生日など、いつするか悩んでいます。

子供の撮影はいつしますか?
もうすぐ3ヶ月になるのですが…
どのタイミングで写真を撮ろうか悩みますw
今からだと百日祝い、ハーフバースデー、1歳の誕生日、全部すると多額になりますしw

コメント

R🥀(23)

スタジオで撮影するのはハーフバースデーと1歳の時って考えてます!

100日祝いとか日々の何ヶ月とかは家で写真撮ってます💗

• nao

nao

回答ありがとうございます♪
    1歳は絶対スタジオで撮りたいですね^ ^お食い初めも家でいいかな?って思っちゃいますw

• 9月7日
moon

うちは上2人は1歳誕生日にスタジオへ撮りに行きました😊
それ以外の節目は家で飾り付けして写真を撮りました🤗
3人目の子は病院でスタジオアリスとマリオのクーポンもらったのでお宮詣りはマリオ、100日祝いはアリスへ撮りに行きました😊クーポン使ったけどかわいい写真ばかりで選びきれずなかなかの金額いきました…😂ハーフバースデーは自宅で撮ります😂1歳はまたスタジオ予定です…🤣

• nao

nao

やっぱり1歳はスタジオですね^ ^
    病院からクーポン貰えるのはいいですね^ ^可愛い写真ばっかだと、買っちゃいますよね〜!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

1人目は全部撮りました!わら
2人目は個人スタジオに変えましたが同じようにしています。

• nao

nao

1人目だど、あれもこれもってしたくなります(´∀`)

• 9月7日
RIN

私はスタジオ撮影は
ハーフバースデーと一歳の誕生日でした✨
あとはお家で飾り付けしてセルフパシャパシャしました📸
プロに撮ってもらうのも素敵ですが意外と自分たちで撮るのも楽しくて思い出に残りました😊

• nao

nao

返事が遅くなりすみません(´∀`)回答ありがとうございます♪
    自分達で撮るのも楽しいですよね^ ^プロに撮って貰うのとまた、違う感じでいいです^ - ^

• 9月17日