※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれてから親子で楽しめるアニメや番組を教えてください。iPadで見せても大丈夫でしょうか?おすすめがあれば教えてください。

産まれてからこれ見せてよかった〜っていうアニメとか番組とかありますか?
今はまだテレビが無くてiPadとかで見せてあげたいんですけど見せない方がいいですか?
アンパンマンとかしか思い浮かばなくて、おすすめがあったら教えて欲しいです🙏

コメント

ストラスアイラ

時間を決めて見せる分にはいいと思いますよ♪
とか言って、自分がダラダラしたい時とか、たまに付けっぱなしとかしちゃってますけど😂😂

低月齢の時は、とんとんトマトちゃんを見せると泣き止むことが多かったので、黄昏泣きの時に良く見せていました♪
今はアンパンマン、ベイビーバス、ココメロンあたりを見ています😊
英語耳を作ってあげたくて😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育ては初めての事だらけだと思うので本当に参考になります💦
    産まれる前から色んなこと考えてしまって😂
    英語耳いいですね🫶
    小さい頃から慣れてると将来苦労しなくて済みそうですもんね🫢

沢山ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます(*´艸`)

• 9月7日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

私もここでたくさん相談して、先輩方のアドバイスもらってここまでこれました😂

私が英語耳を作って貰い、お陰で英語に苦労しなかったので、娘もそうなればいいなぁと思っています😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたらなんでも質問してます😂
    先輩の存在が凄く有難いですよね本当に笑

それは凄く羨ましいです😂
    私は買い物とかで算数してたので数学はめちゃくちゃ得意だったんですけど英語はほんっとうにダメで笑
    これから英語が話せるのがスタンダードになっていくと思いますし今のうちに慣れさせてあげるのは親としてしてあげたい事ですよね🫶

• 9月7日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

わかります!
    ミルクや母乳から始まり、抱っこ紐とか、離乳食で役立ったものとか、色々質問させてもらいました✨

算数めっちゃ苦手なので、私はそっちのが羨ましいです😂😂
    耳ができちゃえば、聞き取りが楽になるので、本人のやる気次第にはなりますが、英会話の上達早いですし、発音もネイティブに近くなります♪

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に助かりますよね💦
    個人差あるのであくまでも参考にしないとですけどね😂

結局本人の気持ち次第なのかもしれないけどその土台は親として作ってあげたいですよね🫶
    わたし的には英語の方が将来役に立ちそうですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

• 9月8日
はじめてのママリ

しなぷしゅはオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❕
    参考にします😄

• 9月7日
ぶーぴかりん

eテレのいないいないばぁ、YouTubeのアニメキッズをよく見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeにもあるんですね😲
    参考にします😄

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

シナぷしゅ オススメです!
テレ東が制作してるのでやっぱり安心感があります☺️
素人がやってるYouTubeとかは見せたことないです!