※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
ココロ・悩み

実母と性格が合わなくて、嫌い。毒親だった。産後も会いたくない。娘たちとは仲良くいたい。

本当に実母と性格が合わない。
合わないというか嫌いなんだよな。
毒親だったし。
産後も全然会いたいと思わない。

ママとランチ♪とかも絶対ない。笑

娘たちとは仲良くいたいなあ…

コメント

ぷにまな

私も母とは仲良くないです😅ランチなんてしたくないです💦でも妹は仲良さそうですよ!

うちは息子なのでさっさといいお嫁さんもらってね!って思います☺

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね〜
    苦手なんですよね。性格が…

息子ラブな母も多いと思いますが、なにごとも適度な距離感が大事ですよね〜!

• 9月7日
ゆったんママ

おなじく。
初孫なのに帰省も部屋が汚いと断られ、かといって自ら会いにもこない。
塩対応すぎて呼んでみたけど子供に対して「ぴーちくぱーちく」言ってきてムカついて討論。
呼ばなきゃよかったと後悔しました←

離れて気楽です。

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆったんママさんから歩み寄った結果そんな感じなら離れて正解ですね!

私はもう拒絶反応が出ちゃうので、会いに行きたいと言われても落ち着いたらこちらから会いに行くからこっちには来ないでほしいと伝えました。
    家も片付ける気ないし汚い家には行きたくないし…。

ほんと無理です拒否しちゃいます

• 9月7日