※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
家族・旦那

旦那が友達の彼女から、同棲することについての相談を受けたり、愚痴を…

旦那が友達の彼女から、同棲することについての相談を受けたり、愚痴を聞いたりをインスタのDMでやり取りしてるらしいんですが、その事を私にもこれどう思う?って聞いてきたり昨日なんかあいつのことで相談というか愚痴を聞いたんじゃけどって内容を向こうから言ってくるのは、別にやましい気持ちは無いってことでいいですかね…🤔?

女と連絡を取ってるのは嫌なんですが、皆様だったら旦那の仲のいい友達の彼女からの相談くらいだったら特に気にしませんか🥺?

コメント

まる

毎回ちゃんと説明してくれたり
どうおもう??って共有して
くれるならやましい気持ちは
ないのかな〜って思います🥺

まあ、なんで
夫に相談なのってなりますけど…

  • m🍏

    m🍏

    やましい気持ちが無さそうなら安心です…😮‍💨

    でも嫌なもんは嫌ですよね!!(笑)

    • 9月7日
deleted user

やましいことは無いと思います😊
でも私なら嫌ですね💦
彼氏からしても自分の友達に相談してるって嫌だと思いますよね😣
私は彼氏や旦那の愚痴をわざわざ男に話す女ってどういう思考なのか理解できないので、旦那がそんな相談受けてたらめっちゃ文句言います🤣

  • m🍏

    m🍏

    そうなんですよ〜😩

    旦那は頼られるのがすきで相談事とかはしっかり乗るタイプなのでなんかな〜って😩(笑)

    また相談くると思うって言うんで次来たらすぐ報告してといいました😇

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

そういうのって普通女友達にしますよね😅
わざわざ男性、しかも既婚の方にするなんて地雷感すごいので気になりますね😭

  • けろりこ

    けろりこ


    凄く分かります💦
    女友達じゃなく既婚男性にわざわざ言う所がかなり痛いですよね🥲旦那さんは信用出来ると思いますが、私ならそんな女と関わって欲しくもないのでうざいからやめてと切れますね🤣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    相談できる女友達がいない時点でお察しですが、常識がなさそうというか。。😂
    どれだけ仲が良くても付き合いが長くても、わざわざ奥様とほとんど面識ないような既婚男性には相談しないですよね💦
    私もとりあえずはその方女性のお友達いないの?くらいはチクッと言いますかね😅

    • 9月7日
  • m🍏

    m🍏

    ですよね!!!
    もうなんか私の思ってることを言ってもらえてスッキリしました😂😂

    普通に嫌でした😩

    また相談くると思うって言うので次来てもすぐ報告してと言っときました😩

    • 9月7日
ぽん🍙

やましいことはないからオープンにしてるのでその辺は旦那さん信用できると思います😊❤️

でもムカつくのはその女ですよね笑笑
わざわざうちの旦那に言うボケ。よそ当たれ!と思いますね😂💢
なので私だったら隠さず話してくれるから、◯◯(旦那さんの名前)のことは何もないと思ってるけど、その女わざわざ◯◯に言う必要ある?気持ち悪いし気分悪いわ〜とイラつきは隠さないです😂笑

  • m🍏

    m🍏

    そーうなんですその女なんです😇
    ほんとよそ当たれですよね!!

    一応嫌だとは伝えてでもまた相談来そうと言うので、次来た時もすぐ報告を約束しました😩

    • 9月7日