※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

幼稚園の娘が鼻水の風邪で、先生は元気なら登園OKと言っている。仕事のシフトがあり休ませるのが難しいが、鼻水で登園できない可能性もある。皆様ならどうしますか?

幼稚園に通う娘が鼻水の風邪をひきました、先程病院にかかりお薬もいただいてきました、熱、喉の腫れもなく鼻水だけです。
先生に登園OKの目安を伺った所、食欲もあり元気もあるので鼻水が治まる前でも行っても大丈夫です、と言っておりました。

明日明後日お休みさせれば土日に入るので、ゆっくり休ませてあげたい気持ちが1番なのですが、明日明後日と幼稚園の時間中に私が仕事のシフトに入っていて、、
休む連絡をすると店舗全員のラインで迷惑です!とか言われてしまうような所なので怖くて、、
皆様だったらお休みさせますか?行かせますか?
そもそも鼻水出てたら登園できない可能性もあるので、その場合は休ませる一択なのてすが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら行かせちゃいます😢

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございました!

• 9月15日