※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

胚移植後、妊娠7週目で出血と生理痛があり不安。病院で確認予定。妊娠初期の症状か不明。

胚移植で妊娠し明日で7週です🐣心拍はまだです!
毎日ではないですが数日おきに生理4〜5日目くらいの
鮮血の出血が出て同時に軽い生理痛のような痛みも
あります😫
膣剤によるものなのか、妊娠初期によるものなのか、
流産の兆候なのかハッキリ分からないので毎日不安です😭
明日か明後日が病院なのでその時に分かるかと思いますが
妊娠初期ってこんなもんでしたっけ??🥺

コメント

🐰

不安にさせたらごめんなさい。
その頃は鮮血の血が出てきてて、生理痛の痛みが強くなり、出血もだんだん増えていき、結果稽留流産でした。
ただ、少量ならよくあることだと思いますが量が明らか増えてきて痛みも強くなったなら、病院早めに連絡したほうがいいと思います。

• ♡

昔、稽留流産だった時は腹痛も出血も多分なかったのですがある場合もあるんですね😫
    今のとこ出血が増えてる感じはしないので明後日の病院まで待てそうなら待って増えてきてしまったらすぐ病院行ってきます😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も今回、移植で授かりました!
そして初期(4週、5週の時)に、同じような出血や腹痛もありました。出血があってすぐに病院で診てもらいましたが、初期にはよくある出血と言われ、止血剤や注射をしてもらいその後は出血や腹痛もほどんどなくなりました。今のところ順調に育ってくれています。
心配な様であれば病院に連絡して診てもらってもいいと思います!
1人目の時は出血などなかったので私も出血した時、心配で心配でママリで聞きました😅

• ♡

初期って出血とか腹痛って多いですよね😫紛らわしい、、(笑)
    明後日の病院まで悪化しなければ様子見てみます🥺

• 9月7日