※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

出産の不安があり、切迫流産で仕事を休んでいます。次の検診まで不安で日々過ごしており、子供と遊ぶ余裕もありません。

このまま無事に出産できるか毎日不安で仕方ありません。
二度流産経験ありで、少しお腹が痛いだけで心配になったり、次の検診で心臓止まってたらどうしよう。など、考えてしまいます。。
現在切迫流産で4週間仕事をお休みしています。
毎日次の検診まで、何日、何日と考えてしまい、
上の子とも遊べていません。。

コメント

はじめてのママリ

私もかなり心配性で、検診日を前倒しにして受診したりするほどでしたが、2人目にしてエンジェルサウンズを買ってからは、毎日心拍を確認することで不安な日がなくなりました!精神的にもかなり楽です!

み

同じく流産2度経験あります。切迫も経験ありです。
お気持ちとても分かりますが、もうこればっかりは赤ちゃん信じるしかないですもんね😭✨

1人元気に産まれているから大丈夫、19週まで来れたんだから大丈夫、と信じましょう!!
無事に育ってくれますように🙏💗