※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴやnapnapの抱っこ紐によだれパット?をつけたらフードは使えませんよね??

馬鹿な質問だったらすみません。

エルゴやnapnapの抱っこ紐によだれパット?をつけたら
フードは使えませんよね??

コメント

ろこ

前向き抱っこの時のよだれパットですか?

フードは出ると思いますよ!
でも前向きの時は使わないですかね??

• ママリ

ママリ

この画像のようなものなのですが、基本は前向きの時しか使わないものなのでしょうか、、😭

いつも抱っこ紐のこの部分を舐めてしまうのでカバーできたら洗うのも簡単だと思ったのですが、寝落ちが多いのでフードも必須で、、😭

• 9月7日
  • ろこ

ろこ

対面でもそこ舐めちゃうんですね😂かわいい

私が使ってたのはもう少し小さかったのでフード出ました!
    でも画像のでも一応フードは出るけど赤ちゃんの首のところによだれカバーが少したごまっちゃいそうですね、、!

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭
    対面抱っこなのにいつもこの部分が色が変わるくらいよだれで濡れちゃいます😭笑

やっぱりそうですよねー😭
    スッキリ使うにはやはりよだれパットはなしで抱っこ紐を頻繁に洗う方が良さそうですね🥲❤️

• 9月7日
  • ろこ

ろこ

気に入っちゃったんですね🤣♡

抱っこ紐洗うのも大変なので、良いものが見つかると良いですね🙏

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございました☺️❤️

• 9月7日