※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

流山市おおたかの森、初石、柏の葉キャンパス周辺でおすすめの歯医者ありますか?子供が通いたいです!

流山市おおたかの森、初石、柏の葉キャンパス
周辺でおすすめの歯医者ありますか?

子供が通いたいです!

コメント

うちは家族みんなで初石デンタルクリニックに通ってます😊
大きいキッズルームがあって遊べるので、子供も楽しそうに通ってますよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

家から近いです🤣!!
    わりとむかしからありますよね?😮‍💨受付のかたや先生どんな感じですか?

• 9月7日

退会ユーザー

近いんですね!じゃあ多分私の家とも近いです😂

通い始めたのは娘が行き始めてからなので4年くらいなんですが、衛生士さんもみんな可愛くて(関係ない笑)笑顔が多くていいですよ😊
    娘も楽しくお話してくれるので担当の衛生士さん大好きで、2歳頃からは一人で座って出来てます。

受付の人はニコニコしてるってよりは割とドライな人が多いですが、丁寧だし悪い印象はないです。

先生は治療の時しか来ないのでここ3年程は会ってませんが、若くて親切な方です。
    親知らず抜いた時も痛みが少なくて上手だなと思いましたし、諸々の処置が早いです。
    噂によると子供の虫歯には厳しめらしいです🤔

• 9月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね!🤣
    お子さんも歳近いけどうちは4歳5ヶ月なので一つ上かな?

そうだったんですね!
    笑顔いいとこっちも安心しますよね!受付の方はドライなんですね💦💦

虫歯になっていくと怒られるって感じですか??💦

• 9月7日

退会ユーザー

虫歯になった事がないので体験談ではないんですが、3歳児健診の時に、歯科検診を初石デンタルクリニックでやりますって話したら、検診の歯医者さんに「あそこは虫歯に厳しいから気をつけてね」って言われました🤔

• 9月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    参考になります!
    ありがとうございます!!🙏🏻🙏🏻

• 9月7日