※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目産後5ヶ月になりますが、妊娠中から旦那と仲良ししてません😓正直に…

3人目産後5ヶ月になりますが、妊娠中から旦那と仲良ししてません😓
正直に言って性欲はかなりあるのですが…夜は疲れて眠くなってしまうのと、誘って断られるのも嫌だし口が臭かったら嫌だなとか年々薄くなっている頭皮を見て冷めてしまったりします😂
旦那からのお誘いも無いし4人目は望んでいないので、もう面倒だから性欲を無くしたいです😭
何かいい方法ご存知無いでしょうか?

コメント

ままん

同じ悩みです😂
私も3人目を妊娠し、出産後8ヶ月になりましたがずっとレスです😅というか、私はしたくありません。。いつ性欲が戻るのか😂とりあえず卒乳しないと無理かなぁと思ってます😂答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    3人育児お疲れ様です!毎日クタクタですよね😣
    性欲が無くて羨ましいと思ってしまいます…元々あまり無いタイプですか?
    私も母乳なので胸は触られたく無いし、もし行為をするなら絶対避妊して欲しいんですが色々と注文付けながらするのも何だかなぁって感じで😓
    性欲本当に要らないです😫

• 9月7日
  • ままん

ままん

あまり無い方かもしれません😂あと旦那とやるのがつまらない😂避妊具買うのも億劫ですよね!💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とやるのがつまらないに笑ってしまいました🤣
    私も本人を目の前にしたら禿げてて気持ちが萎えてしまいました😂

• 9月7日
  • ままん

ままん

本当につまらないです笑😂
    今は性欲ないからいいですがこのまま一生楽しい夜生活を送ることは無いのかと思うとちょっと悲しいです😭
    外見が好みじゃなくなるのも辛いですよね…うちもだいぶ太ったのでなんか萎えます。笑あとチューしたく無い。。笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那の口が臭かったら嫌でチューしたいけどしたくない😱
    結婚前は歳を取っても愛情は変わらないと思ったんですけど、実際目の当たりにすると萎えまくってます😂
    性欲があっても無くても悩んでしまうものなんですね😭

• 9月8日