※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん☆`
雑談・つぶやき

あー、旦那の先輩がかっこよすぎる😭笑旦那のほうが顔は断然かっこいいけ…

あー、旦那の先輩がかっこよすぎる😭笑
旦那のほうが顔は断然かっこいいけど
なんか男らしい感じがいい😭笑
昨日の忘年会で、その服可愛いやーん
て言われただけでときめいた(笑)
旦那よ、すまないね(笑)
かっこいいて思うのは自由かな(笑)

コメント

deleted user

かっこいいと思うのと、きゅんきゅんするのは自由だ!!!
きゅんきゅんしたい!ときめきたい!

  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    コメントありがとうございます👌💓
    きゅんきゅんもいいですよね😍
    渡しは6年ぶりにきゅんきゅんもしました(笑)

    • 12月12日
あめりかんどっく

私の旦那の会社の先輩にも
イケメンいます⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎♡
1回買い物中に会って別れたあと
旦那の前で目の保養だ
って言ったことありますw
男も認めるイケメンなので
なにも言われずに済みました👍笑

  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    コメントありがとうございます👌💓
    うちのとこの先輩はどっちかというと
    男から見たイケメンタイプです😍
    何か言われても、かっこいいて思うのは自由ですよね😍💓笑

    • 12月12日