コメント
退会ユーザー
かっこいいと思うのと、きゅんきゅんするのは自由だ!!!
きゅんきゅんしたい!ときめきたい!
あめりかんどっく
私の旦那の会社の先輩にも
イケメンいます⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎♡
1回買い物中に会って別れたあと
旦那の前で目の保養だ
って言ったことありますw
男も認めるイケメンなので
なにも言われずに済みました👍笑
-
みんみん☆`
コメントありがとうございます👌💓
うちのとこの先輩はどっちかというと
男から見たイケメンタイプです😍
何か言われても、かっこいいて思うのは自由ですよね😍💓笑- 12月12日
みんみん☆`
コメントありがとうございます👌💓
きゅんきゅんもいいですよね😍
渡しは6年ぶりにきゅんきゅんもしました(笑)