※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

2人のギャン泣きで目が覚めて約1時間ちょい。きっと泣き声に気づかずに…

2人のギャン泣きで目が覚めて約1時間ちょい。
きっと泣き声に気づかずに寝てたんだろうな私。笑
ごめんね。
2人のオムツ替えて、長男の分搾って、片手に次男抱えて直接飲ませながらもう片手で長男に哺乳瓶で授乳。

めっちゃ双子ママやん笑

未だに双子産んだ実感ないからこういうときに実感する。

授乳後にまた2人のオムツ替えて着替えさせて今に至る。
2人同時に泣かれるとうるさいとか焦ったりはしないけど体が1つしかないことに苛立ちを感じる笑
泣いてる我が子が切なくてごめんねってなる。

もう可愛いよー愛おしいよー!!
可愛すぎて愛おしすぎてつらいレベル。

コメント

なしこ☆

つぶやきに失礼します(^^)なんだか懐かしくて。うちも男の子2人です。
1人泣かせっ放しで授乳するのが辛かったです。今みーちゃんさん、毎日奮闘されてるだろうなって思うとお手伝いしに行きたいくらいです 笑
うちの子はもうすぐ1歳です。同時泣きも黄昏泣きも、たくさん泣かせちゃったけどちゃんと母を求めて甘え、ニコニコしてくれますよ(^-^)1日1日が長く感じる時期ですね、ご自分の体も時には気遣ってくださいね♪

• みーちゃん

みーちゃん

わっ!先輩双子ママさん\(^o^)/♡
    どうしてもどっちか泣かせっぱなしになっちゃいますよね。
    まだ実家暮らしなので母親がいれば手伝ってもらえるんですが、基本は1人で2人見てるのでごめんねー待ってねーって言いながら授乳してます笑
    私も甘えられる母になりたいです(´・ω・`)
    なしこ☆さんのお子さんみたいに甘えられる日を楽しみに精一杯頑張ります♪

• 12月13日