※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調不良が続き、家族に対するイライラが募り、消えたいと感じています。

もう死にたい
元々うつっぽい気質があり薬は飲んでいますが、それとは別に原因不明の体調不良が続いていて(内科・婦人科受診済み)身体がしんどくてたまりません。
今朝もいつまでもふざけている子供に対してガチギレしてしまい、それをとりなした夫に対しても激昂してしまいました。
全部私が悪いのは分かってます。
たいしたことしてくれないのに育児してるつもりになってる夫も、結局助けてくれない実家も、みんなみんなもう大嫌いです。
娘を連れて消えたい。

コメント

深呼吸

大丈夫ですか💦
私も鬱で毎日体調悪いです😢
お母さん十分頑張ってます!褒めてあげましょう😊
なかなか周りの理解を得るのって難しいですよね…1人だとしんどいですよね。でもやっぱり自分を助けるのも理解するのも自分なのかなって思っています。
太陽浴びて息抜きしてくださいね!