※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ファッション・コスメ

再投稿です!トプカピのバッグを購入しようと思ってるのですが、どちらが…

再投稿です!!

トプカピのバッグを購入しようと思ってるのですが、どちらがいいか迷ってるのでいいねお願いします🙇‍♀️⸝⋆⸝⋆

画像①のような感じでショルダーで持ちたいのですが画像②みたいにショルダー兼トート?ハンドバッグでも幅広く使えるかな?でも画像①の方がスッキリ見えるなーと🤦‍♀️🌀
‪‪かなりの優柔不断で決めきれません😮‍💨笑

ちなみに28歳で服装はカジュアル好きです🫠‪‪参考までに。

コメント

me

画像①
持ち手なしショルダーのみあり🙆‍♀️🙆‍♀️

me

画像②
持ち手もショルダーもあり🙆‍♀️🙆‍♀️

me

画像②
持ち手もショルダーもあり🙆‍♀️🙆‍♀️