※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
その他の疑問

今度保育園のバス遠足があるのですが、私の中で夫婦そろっての参加が多…

今度保育園のバス遠足があるのですが、私の中で夫婦そろっての参加が多いのだろうと思って、旦那にムリいって仕事の休みをとってもらい、一緒に行けることになりました。が、先生に聞いたところ、今回はお母さんだけの参加が多いらしいです。今さら楽しみにしてる旦那には言えないですがアウェイになりそーですかね?とりあえず、バス遠足ってどんなものですか?お母さんがだとの関わりとかなんかあります?

コメント

いくえ

息子が通ってる保育園でも夫婦揃ってとお母さんだけの人もいます😃
着いたらみんな別々に行動するので私も旦那に休み貰って行く予定です😃

びーこ♡

大丈夫と思いますよ(´∀`*)
ご夫婦で参加されてる人は
親子で行動。
母だけで来てる人は、
何人かで、まとまって行動してる
ような感じですかね(ฅ'ω'ฅ)♪

旦那さんの参加多いですよ♡
旦那さんだけもいましたし…
子どもは仲が良い子同士で固まるので、親はそれについて行く感じでした

まつ♡

そーなんですね‼︎それ聞いて安心しました(・∀・)イイネ!!

まつ♡

そーなんですか‼︎仲良くなるために母だけで行動に混ざりたい気もしてきましたが、いつかそんな機会ありますよね(*_*)

まつ♡

なるほど‼︎でも子どもまだ1歳半なんで、家族行動になりそうですね(´Д`)💦