※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

夫婦喧嘩、どんなことで喧嘩しますか?仲直りをするのにどのくらいかかり…

夫婦喧嘩、どんなことで喧嘩しますか?
仲直りをするのにどのくらいかかりますか?

ただの言い合いではなく、
怒鳴り合いレベルのでお願いします。

コメント

3kids♡

3.4日ですかねぇ…
私はもう話しませんw
旦那がデザート買ってきて仲直りって感じです笑笑

5人の母

お互い寝たら忘れるタイプなので次の日の朝には戻ってます笑笑

まーまり

喧嘩の内容はもっぱら子供の事ですかね〜😓

長男のここが気になる、長女のここが気になるなどを私が旦那に相談した時に私の叱り方などを軽く説教されたり、考え方や子に対する対応が違ったりすると喧嘩になりますね💦

私が一方的にキレる→それを見聞きした旦那が疲れてキレる→言い合いになる
っていう悪循環です😰

仲直り?は私はめちゃめちゃ話しかけんなオーラ出してシカトしたくなるのですが(笑)、旦那がすぐに話しかけてくるので

早いと30分〜1時間以内には元通りか、夜中に喧嘩なら次の日の朝にはって感じですかね🤣‼️

お金のこと、
夫の趣味のこと、
夫が夫の友達(既婚女、子あり)とお互いの子連れでコロナすぐご飯行くと言い出したとき
とかですかね…

子供が2人いて、小さいときは家事育児のことでよく喧嘩しました(夫の趣味にも繋がってきますが)

仲直りはその日のうちにします。仲直りしないと夫が情緒不安定になったり過呼吸おこすので😂