※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家事・料理

ここ1ヶ月半つわりが酷すぎてご飯一切作れてません!でも来週から作らな…

ここ1ヶ月半つわりが酷すぎてご飯一切作れてません!
でも来週から作らなきゃだし傷病で今休んでるのも職場復帰で、仕事、つわり、家事、育児 で多分死にます🤮

そこで、もうめっちゃ簡単!ボリューミー!な料理、みなさん教えて頂けますか?😭
体が慣れるまでは品数作れないので1品物!ドーン!で乗り切りたいと思っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜大量投入の野菜炒めですかね!!😊
キャベツと厚揚げ豆腐でかさ増しして焼肉のタレでもバーっと掛けて炒めたらすぐできます!😂

つわり一ヶ月も…しんどいですよね😭
私も今つわり中で、昨日惣菜や焼くだけのチルド餃子など買いこんできました😔

あと楽天でシーバンドってやつ注文して明日届くんですが、つわり(船酔いなども)を軽減してくれるリストバンド売ってます!
効く人と効かない人いるみたいですが、手首の内側の酔に効くツボをずっと押し続けてくれるリストバンドなので頼ってみようかなと思って😊
500円なのでぜひ買ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはカレー、シチューですね😂

• 9月7日
まま

カレーシチュー野菜炒めに鍋にしてました!😂
鍋の材料も切るのがしんどかったので、鍋用の野菜パックを購入してそのままぶっ込んでました。