※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子が風邪気味からコロナにかかり、後遺症や肺炎の心配があります。後遺症はあるのか不安です。

7月の末ごろから2歳の子が風邪気味で
咳と鼻水が酷く、耳鼻科や小児科を何回か受診し

8月の中頃に家族でコロナになりました。
その時に2歳の子が1日だけ熱が出て
検査はしてないけど、多分コロナかなと思いました。

コロナになってから咳がひどくなった気がして、
もうだいぶ経ってるのに咳だけが治らず。
いつ肺炎になるかとドキドキしています。

ですが振り返ると7月の末に風邪をひいてから
ずっと咳が出ているような
コロナの後遺症なのか。何か違うものなのか。
わからないでいます。

まだ2歳で後遺症はあったりするもんなのでしょうか。

コメント

マリー

病院で、咳止めもらえないですか!?
咳は、お辛いと思います💦
苦しくて夜寝つけ悪かったりしませんか!??
薬出してもらったほうがいいと思います。