※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🦔
お出かけ

34週以降で遠出された方いらっしゃいますか?大好きなアーティストのライ…

34週以降で遠出された方いらっしゃいますか??

大好きなアーティストのライブが当たった!ダメ元で申し込むだけって言って申し込んだらまさかの😂

嬉しいけど、遠出になるのと妊娠中なのとでちょっと不安😅
12月にライブがあるのですが、その時には既に34週😂
観光ついでに家族で車で行って、夜は私だけライブへ。
翌日観光しながら帰るつもりですが、移動が4時間程。
やめといた方がいいのは承知してますが…どうしても行きたくて…。

34週以降で里帰り以外で、遠出された方いらっしゃいますか?どうだったか知りたいです!
それから、母子手帳、保険証は持っていきますが他あると良いもの、教えていただきたいです!!
臨月間近で遠出なんて…等、厳しいお言葉はご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

破水したり痛みがでたりしたらどうするのか、遠征先の病院は受け入れてくれるのか、万が一の時の対応を考えてからの方がいいと思いますよ😊あとはライブは座ってみれるのか、など✨

はじめてのママリ🔰

あまり大きな声では言えませんが、34週でライブ行きました!
しかも新幹線使う遠方です。

妹が同伴してくれたこと、特に切迫などではない、万が一があれば向こうで産む覚悟がある
これがクリアできたので行きました!

指定席で椅子もあり座ることもできましたし、日帰りでがんばりました!
あとは母子手帳や破水した時のためのバスタオルと生理用品持って行ったり、準備万端で行きましたよ😊

ままま🦔

お返事ありがとうございます😊
まとめての返信で失礼します!

行き先の産婦人科を調べて、ホテルも会場の近く探して対策していきます!!
生理用品とバスタオルは持って行こうと思います!!

あとは、当たり前ですが自己責任ですね😎‼️