※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
その他の疑問

丸顔、顔が大きめのお子さんがいるママさんに質問です😖🙏マスクはどこの…

丸顔、顔が大きめのお子さんがいる
ママさんに質問です😖🙏

マスクはどこのマスクをさせていますか?
画像のマスクは鼻まで出来ず
口元だけなのですが小さくて苦しそうです。
他のは大きかったりしてなかなか良いのが
見つけられなくて😢
手作りはなしでお願いします。
又、同じ年齢、学年のママさん回答お願いします😢
(来年年少です。)


※熱中症になるよりノーマスクでいいとは思いますが
幼稚園はマスク必須なのでご理解ください🙇‍♀️

コメント

とまと

画像がないので分かりませんが、うちはスケーターの立体マスクをしています。
年中の上の子ですがまだ少し大きそうな感じです。
色々な絵柄があるので毎日選んで付けていきます😃

  • ママん

    ママん

    忘れてました💦

    Sサイズだとブカブカでこれだときつくて…笑

    • 9月7日
  • とまと

    とまと

    同じですね!そうですよね。ワンワンの柄とかのサイズは小さめですよね。うちも下の子に使ってますけどお肉がはみ出ます。
    Sサイズの耳の所を縛っても良さそうですが、毎日の事となると面倒ですかね😅
    参考にならずすみません💦

    • 9月7日
deleted user

うちはゴムのとこゆばってます!