※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりあ
家族・旦那

専業主婦で毎日引きこもりの私…田舎に引っ越してきたのでリフレッシュす…

専業主婦で毎日引きこもりの私…
田舎に引っ越してきたのでリフレッシュする場所がない。
引っ越す前はモールなんか家のあちこちにイオン、ららぽーとアウトレットとかコストコ、IKEAなんかも近くにあった。今はなんもない😞😞😞
病み過ぎて気持ちが滅入っていて、そのことを旦那に話したら今日珍しく旦那から遠くのモールに連れてってくれました✨
行きたかったお店も行けて買い物もできたし、初めてアカチャン本舗にもいけてどんな感じなのか見ることができたー♪
いろんなものがいっぱい売っててビックリした笑
まだ性別もわからないのに買いたくなったぁ〜笑
旦那と赤ちゃんの靴どんなのがいいか話したりして楽しかった♡
その後、イルミネーションも見に行って、帰りに焼き肉食べて、1日お出掛けできてリフレッシュできた😚✨
ありがとう旦那♡😊明日からまた家事頑張るよ〜♡

質問じゃなくてすみません💦

コメント

あ

良かったですね(^^)👍

• まいりあ

まいりあ

コメントありがとうございます😊
    久しぶりに出掛けられてリフレッシュできました✨

• 12月12日
いーちゃん

いい旦那さんですね💓💓

私も普段は都会ですが、里帰り出産のため田舎に帰ってきてます!
ほんとにすることがない!(笑)
行くところも、イオンぐらいで、そのイオンも店数が多いわけでもなく…(笑)
田舎の美味しい空気を吸いながらお散歩するのもなかなかリフレッシュできますよ😊✨

• まいりあ

まいりあ

やっぱり外にたまに出ないと具合悪くなりますよね💦
    近くに公園があるんですが、たまに不審者と思われるくらい何周も散歩したりしてます😅が、普段から景色が田舎なので見慣れてて…たまにはオシャレな洋服とか雑貨とか見ないとおかしくなりそうです笑💦

• 12月12日
みーまま

いい一日ですね😄
私も田舎に引っ越してきたので気持ちが分かります😭それでもこの辺では栄えてる地域らしいので、オシャレなものを買おうと思うとみんな県外に行くみたいです…笑
たまに息抜きしつつ、田舎生活頑張りましょー!

• まいりあ

まいりあ

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭✨
    私の周りの人も県外に行くの当たり前と言っていました💦ネットがない時代はどこで買い物してたんだろーって思います😅
    住めば都ですよね〜✨頑張ります!

• 12月12日
  • みーまま

みーまま

あまり地元の人には田舎すぎて面白くないと言えないし微妙ですよね。笑
    近くにまいまい87さんみたいな方がいたら良かったなーと思います😂

• 12月12日
  • まいりあ

まいりあ

知り合いも友達もいないし話す人すらいないですよね😅地元の人も自分達で何もない。と言っていました😂だから本当になにもないんだなって思ってます💦

わぁー♪そんなこと言われて嬉しいです😆近くに同じような方がいたらまだ話もあっていいですよね✨

• 12月12日