※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市都筑区のフォレスタヴェルデで妊娠糖尿病の方、再検査結果待ちで不安です。引っかかった場合の対応が知りたいです。転院を避けて出産したいです。

横浜市都筑区のフォレスタヴェルデで、妊娠糖尿病と診断された中でご出産された方、いらっしゃいますか?
グルコーステストで再検査となり、75g糖負荷試験の結果待ちです。
万が一引っかかってしまった場合、どのような流れになるのでしょうか…
出来れば転院せず、こちらで出産したいと思っているので、今とても不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

この前ご質問されてた方ですかね😊

私の場合は75g糖負荷試験にひっかかりました。その場合、1泊2日で入院して、低カロリー食事の提供(前日夜・翌朝昼夜)と採血でした。血糖値の値が低カロリー食事である程度抑えられれば、特にインシュリン注射等を必要なく、通常出産になります。野菜→汁物→おかず→炭水化物の順番で食べるだけでも、血糖値の上昇を緩やかにできます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊✨この前、クレジットカードの件でご質問させていただきました❣️
    覚えていただいて嬉しいです😆

そうだったんですね😢💦
    でも管理入院のうえ、様子見ながらでもフォレスタでご出産できたというご経験お聞きできただけでもホッとしました…
    病院によっては、数値が1でもオーバーすると即転院とかもあると聞いて、万が一引っかかってしまったら…と色々考えてしまいました💦
    1泊管理入院して、コントロールすると言われましたが、正に仰っている内容かもですね。
    管理入院や食事指導でも下がらずインシュリンの必要性が出てきたら、次の話になると…
    ステップを踏んでくれるだけでも有難いです🙏
    まずは結果次第ですが、自分や赤ちゃんのためにも、カロリー気にしたり、野菜→汁物…の食べ方にしたり、今からでも練習でやっておこうと思います!
    少しほっとしました🥺✨
    いつもご丁寧に教えていただいて、ありがとうございます✨

• 9月7日