※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

私が妊娠中に浮気をした旦那。2人目生まれたし実家にも頼れずお金もない…

私が妊娠中に浮気をした旦那。
2人目生まれたし実家にも頼れずお金もないので、この人は病気この人はATM割り切ろうと思い普通に生活してます☺️
旦那が今日友達と飲みに出てるのですが、家を出てから連絡は一切してません笑笑
今までならちょくちょく電話かけたりLINEしたりしてました!
さっきLINEみると「全然心配せんやん」と来てました笑笑
お、可愛いと思ってしまった私笑笑
皆さんならなんて返しますか?笑笑
一応友達に相談してみたんですが友達は、「心配したとろでどこでなにしてるかわからんしね〜💕」「心配するような事してんの???笑笑」「信じてるから(嘘)大丈夫だよ」「こっちはこっちで楽しんでるから(心配させたい)」と何件か来ました笑笑

なんて返しましょう😌笑笑

コメント

はらぺこりの🔰

「心配するの疲れたから
もうやめたー👍」

って返す(´◉౪◉`)笑

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    私の心境それです🤣🤣
    いちいち相手してられないですよね🤣

    • 9月6日
  • はらぺこりの🔰

    はらぺこりの🔰

    でも可愛いって思っちゃったんですよね?(´∀`)

    ならそのまま返してもいいかも(´∀`)

    • 9月6日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    可愛いというか、今更なんや!というか笑
    帰る場所ひとつしかないんやけ!と大きな心を持ってます🤣
    でも旦那の事はまだ好きです🤣

    • 9月6日
  • はらぺこりの🔰

    はらぺこりの🔰


    主さん器がでっかい!(ノ*°▽°)ノ

    もうシンプルに
    心配するしないの話はせずに
    「好きだよ♥️」で決まりだー笑

    • 9月6日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    話それちゃってめっちゃ笑いました🤣🤣🤣

    • 9月6日
  • はらぺこりの🔰

    はらぺこりの🔰


    好きって言われて嫌な男はいない( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    旦那さん二度とこんな良い嫁さん裏切るなよー( -'д-)y-~

    • 9月6日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    なんで送ろうか考えてたら電話来ました笑
    なんしよんか!連絡返さんでと笑
    そしていつもは夜中1時くらいに帰ってくるのに今日はいつもり3時間も早かった逆に怪しいです爆笑

    • 9月6日
  • はらぺこりの🔰

    はらぺこりの🔰


    かまちょかーい(ノ*°▽°)ノ笑

    押してダメなら引いてみるのが効くタイプかな?笑

    • 9月6日
ぴ

心配してるような事してんの??????

と送ってみたいところです😈😈

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    絶対してない!って来ると思うけど送ってみたいです🤣🤣
    浮気は治りませんもんね☺️

    • 9月6日
りーまま

もとから飲んでる旦那に緊急以外で連絡しないのであんまりわからないですが…😂
メールするなら子どもの寝てる写メ送って、やっと自由時間♪って送ったりですかね…

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    うちの旦那お酒1滴も飲めないのに飲み屋ばっかり行きます笑
    チヤホヤされたいんでしょうね爆笑
    多分このままLINE返さなかったら旦那からテレビ電話されると思います🤣🤣
    束縛激しいので爆笑

    • 9月6日
  • りーまま

    りーまま

    結婚してるのに束縛…🥺

    • 9月6日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    自分が浮気するけですかね?笑
    今なんしよん!と家にいずっといるのに電話してきたりしますよ笑

    • 9月6日
  • りーまま

    りーまま

    自分も浮気するから不安なんですかね😅

    • 9月6日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    そうだと思います🤣爆笑

    • 9月6日
P

既読スルーですかね爆笑

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    めっちゃありですそれ🤣🤣
    既読スルーしたら男と電話しよんやろ!とか言ってめっちゃ鬼電してくると思います爆笑
    なんもしてねーよって感じですが🤣

    • 9月6日
  • P

    P

    ええ!疑ってくるんですか🤣自分は浮気しといてなんちゅう人なんですか笑笑

    • 9月6日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    ほんとクソですよ!爆笑

    • 9月6日
deleted user

心配したとこで無駄だから
考えるのやめたの〜って私なら送ります😂

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    返信考えてたらいつもより早く帰ってきました🤣

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も敢えての既読スルーですね(*^^*)
え、なに?マジで心配してこないじゃん。もう冷められたかな?って焦りそう...😂😂
早く帰ってきたりして笑笑

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    返信考えてたらいつもより早く帰ってきました🤣
    焦るなら初めからするな!ですよね😮‍💨笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男って突き放されると来ますよね🤣🤣笑
    「もうお前なんていつでも捨ててやんぞ!」っていう雰囲気醸し出しながら立場逆転してやりましょ😤👍笑

    • 9月7日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    もう信用は全くないのでそんな相手してられないです😤笑
    立場逆転したいです🥹
    私が突き放せば追ってくるので仲悪くならない程度に突き放そうと思います爆笑

    • 9月7日