※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

Apricaのラグーナデュアルを使っている方、おすすめポイントや他のベビーカーの比較意見を教えてください。

初めてのベビーカーなのですが、Apricaのラグーナデュアルを使っている方いますか?
抱っこ紐ごと乗せれたり、対面・背面に切り替え可能だったり、ワンタッチでたためたり、オート四輪だったり…
すごくいいなぁと思って、これにするか悩んでいます。
ベビーカーはcombi、抱っこ紐はErgoがいいとよく聞くので迷っています。
オススメポイントややめた方がいいという意見、また他のベビーカーの方がいいという方はその理由やそのベビーカーのオススメポイントなど、何でもいいので意見ください!

コメント

比奈♡

ベビーカーはピジョンのものを使っていましたが、正直あまり使いません( ̄▽ ̄;)
抱っこひもメインなので、抱っこひもはエルゴにしました。
エルゴ疲れなくて良いです(❁´ω`❁)

良いベビーカーを買っても、多分すぐ使わなくなっちゃうのかなーと思いました😭

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます!
    そうなのですね(°_°)
    ベビーカーはフル活用すると思ってました(°_°)
    もう一度検討してみます!

• 12月12日