※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳まま
ココロ・悩み

コスメやカットは100円ショップや無料のカットモデル、カラーは市販薬。服は貰い物やメルカリ。22歳でやりたいことがあるけど余裕がない。金持ちが多いアプリに羨ましい。

みんな羨ましい笑

コスメは100円ショップだし、髪切るのはカットモデルの無料のやつだし、カラーするのにも市販薬だし。
服は貰い物かメルカリの安いやつ。
自分まだ22歳でやりたいこと沢山だけど余裕無さすぎね笑

ここのアプリにいる人の質問とか見てると金持ち多すぎ笑笑笑

そんな人生羨ましい

コメント

逆に若いうちに子育てひと段落つけますよ。
そこからまた自分がやりたい事とか出来るから。

★maman★

まだ若いならこそ、やりたい事も沢山ありますよねー!

でもお子さん1人の育児しながら、お腹でお子さん育ててて立派だと思います!

私なんて30半ばのおばちゃんですが、毎日スッピン、髪はセルフカット、市販の白髪染め、服は1,000円以下のTシャツしか着れない貧乏ばばあです。

でも今は、子育て最優先で楽しんでます!

ホントこのアプリの人達見てるとお金持ちで羨ましくなります(笑)

coco

27ですが、カットモデル募集してるところ探してました😂💪笑

歯医者いくにも躊躇してます。笑
私も同じですよ〜😝

22歳まま

お返事遅くなったのとまとめてのお礼ですみません🙇🏻‍♀️
妊娠中なのにマタニティブラ等買えなかったり、自分の必要なものは生活費では足りないためメンズエステで働いたりしてなんとかしのいでいます
若いうちにしかできないこと沢山あるのに我慢の毎日なので辛いですがこの生活諦めて頑張ります笑