※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
ココロ・悩み

お向かいさんが我が家と同じ色の石を使って外構を改造しています。異様な関係で疎遠にしているため、ショックを受けています。

分譲地に新築してもうすぐ4年。
我が家のアプローチは洗い出し仕上げです。
お向かいさんが少し前から外構に手を加えていて(完成していたもともとの造りを壊していました)出来上がったのがうちと全く同じ色味の石を使った洗い出しでした。。
そんな事、普通やりますか?
怒りよりも気持ち悪さ、ショックな気持ちが大きくてこれから先何十年も毎日見続けるのかと思うと言葉にできない気持ちです…
決して親しい間柄ではなく、むしろ異様に執着され(〇〇さん(私)はどのママが1番好きなの?私(お向かいさん)は〇〇さんが1番好きで仲良しだと思ってるのに…どうして他のママと仲良くするの?など言われて)周りの協力もあり疎遠にしているお家です。

コメント

あーぴっ🌼

うわあ‥色々と気分悪いですね🥲
真似がしたくて仕方ないのですかね?😭家って買ったときには近所の情報とかわからないし、選べないから辛いですよね😭😭😭

• ★☆

★☆

コメントありがとうございます。
    共感して頂けて嬉しいです😭😭
    ご主人もそれでいいんだ⁉️と驚いています…😢
    本当ですね😭
    お向かいさん以外はみんな良い方なのですが…💦

• 9月6日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

男の人は気にしてないんじゃないですかね‥www
    なるべく相手にしない、気にしないでいないと★☆さんのメンタルがやられてしまいそうですね😭😭

• 9月6日
  • ★☆

★☆

確かにそれはそうかもですね💦
    ただわざわざお金かける事に賛同するんだって引いてしまいました😭
    そうですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

庭の洗い出しの色が同じぐらいかぁ。まあお向かいさんと同じになるのは気にせず汚れ目立たないとか重視したのかな?と思いましたが、
異様に執着された文章読んで
気持ち悪!!ってなりました😇
こわすぎ!ありえないですねぇ…😵お金貯まったらこちらが色変えましょうか😇👌🏻