※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
お出かけ

娘の誕生日にディズニーに行こうと思っています。誕生日が1月なのですが…

娘の誕生日にディズニーに行こうと思っています。
誕生日が1月なのですがきっと寒いだろうなぁ、、と。
クリスマスディズニーがあるので11月頃行くのもいいなぁと思っています。11月のほうが寒さ的にはまだそんなに厳しくないですかね?
でもやっぱり誕生日月のほうがいいのかなとも、、、
皆さんだったらどうしますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

11月は修学旅行的にも混むので、寒さ対策して1月にしたいです( *ˆ︶ˆ* )

• 🐥チミ

🐥チミ

11月は修学旅行があるのですね!
    1月のほうが混まないですかね🧐

• 9月6日
はじめてのままり

私なら11月にします。
去年12月初旬に1歳連れてっていきましたが、それでも寒かったです。海なので1.2月はほんとに寒いです。
雪なんかふろうものなら本当に大変です😂

• 🐥チミ

🐥チミ

そうなんですよね!ゆき問題もありますよね😭悩みます😭

• 9月6日
ぽぽ

うちの子は12月生まれなので、バースデーディズニーの時はいつも冬です😂
シーとランド、どちらも行きましたが、ランドの方がまだマシな気がします😅
いつも、ヒートテック+ニット+ドレス+ダウンとか、完全防備で挑んでます😆
うちは、誕生日に色んな人におめでとう!!と言ってもらって恥じらいつつ喜ぶ娘が見たいので頑張って行ってます🤭

• 🐥チミ

🐥チミ

寒い時に行くのは慣れていらっしゃいますね!!
    確かにおめでとうって言われるのがいいですよね!
    完全防備で行けば大丈夫ですかね、、

• 9月6日