※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在Wi-FiをDMM光で契約しています。戸建てでテレビアンテナをつけてな…

現在Wi-FiをDMM光で契約しています。
戸建てでテレビアンテナをつけてないので、これもまとめてDMMでテレビを見れるようにしていて合計¥6,000ちょいです。
テレビアンテナをつけてないご家庭で、Wi-Fiも混みで付けてる方、どこの会社でどのくらいの金額か教えて頂きたいです。
また、テレビアンテナをつけた方が長期的に見て、安く済むのかなあ?とも悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはとりあえず今はポケットWifiだけで不便してないし、そんな月々5000円とか払って家に置かなくていいよね?ってなって
テレビアンテナつけました!
サムライアンテナ ってとこですが、そんなに高くなかったしオシャレで目立たないアンテナですよ🙆
ポケットWi-Fiは月3500円で無制限です。
テレビでYou Tube見たりもしてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!サムライアンテナ初めて聞きました!
    調べてみます✨
    ポケットWi-Fiでも十分そうですね💡
    夫と相談してみます♬

• 9月6日