※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

母がコロナ感染、息子も陽性。病院は母を自宅隔離するよう勧める。子供との自宅隔離が心配。症状出たら迎えに行く。

非同居の母が月曜日にコロナ感染して(日曜日に会ってたから濃厚接触者)今日息子の発熱して、コロナ陽性🤒
病院の先生が、おばぁちゃんがコロナ陽性ならおばぁちゃんの家に連れて行って、隔離したがいい(母はもう熱は下がり咳だけ)そう言われ、連れて来ていいよと言われ連れて行き(母は1人暮らし)
でも心配で😢心配で。息子は元気で食事も取れてるらしいです。
子供が居て家で隔離するのは厳しいですよね…。
移ってるなら明日明後日ぐらいに症状でますかね?
症状出たらすぐ息子を迎えに行きます😢😢

コメント

cmi

子供が陽性だったときは諦めて最低限の隔離と対策だけして一緒にいました🤣
実の親でも隔離期間中は長いし、預けるのは不安だったので💦

  • a

    a

    そうですよね~😢😢😢
    もう私も諦めていました🥲

    • 9月6日