※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん市役所まで徒歩で行かれてる方、どのくらい距離ありますか?🤔うち…

皆さん市役所まで徒歩で行かれてる方、どのくらい距離ありますか?🤔

うちは片道徒歩35分か40分くらいあるのですが、普通ですか?皆さんそのくらい歩いてますか?😳

ベビーカー拒否な日が増えたので、往復1時間以上歩くのと市役所で大人しくないので行きたくないですが行かなきゃ行けないので、皆さん同じなら頑張れそうと思いました🤣

コメント

自転車で20分の距離を、赤ちゃんの時はバスで行ってました。
徒歩35分って、この気候だし危険だと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

前に住んでたところは1キロ12分なので徒歩か自転車でした。今は2.3キロで30分かかるので車です。

徒歩35~40分は私は歩きません💦子供いなくて1人でも歩きません💦
自転車か車ですね🤔
どちらも無理ならタクシー乗ります🥲

ままり

市役所歩いたら1時間です。
地区の市民センターで30分くらいですが、車生活なので歩くという選択肢がありません。
以前住んでいたところは地区の支所まで10分なので歩きましたけど。
この暑い夏にあるきたくないです。
車あるなら車、ないならバスとかタクシー、電車ですね。

さとぽよ。

2キロくらいですが歩いて行ったことはないです。
バスで5分乗れば着くし、電車だと2分乗れば着くので、徒歩で行くことはないです。

暑い時期以外ならベビーカー押しながらお散歩2、3キロしてましたが用事ある時は徒歩では行かないです。

はじめてのママリ

徒歩15分です!
車がないので、役所や病院、スーパーなどは全て徒歩圏内のところに住んでます!

かすみちゃんまま

わが家も、車社会なので
 電車&バスも、乗りません❗
 免許取得したら、公共交通機関より、車です。
 市役所に、歩いて行ける人は 、本当に 直ぐの 距離だと、思います。

かすみちゃんまま

徒歩 35分は、今の時期
 危ないです。
 タクシーです。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

車がないので、電車とバスで行きます😊