※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

子供がコロナにかかり、保育園に行き始めたが再び熱が出た。マスクをしていくべきか悩んでいる。保育園や幼稚園でマスクをしない方針の場合、すぐ風邪をひくか心配している。

8月半ばに子供がコロナになり先週の金曜日からやっと保育園に行き始めましたが、今また熱が出ました😂
3日しか保育園行ってないのにもうなんか移された😂?
それとも後遺症ってやつですかね😂?
勘弁して欲しい😭😭
盆明けから1度も仕事に行けず、金曜日からやっと行きだしたのに!!!!
最初から休むよりお迎えの電話来る方がマシだから、早く寝て熱下げて保育園預けたい😇
保育園マスクしていく方が良いのかな😇
子供はマスクしない方針の保育園、幼稚園に行かせてる方いますか?すぐ風邪貰いますか😭?

コメント

mizu

3歳の子供がいますが、マスクさせてません!
(マスクは自由な保育園です)

すぐ風邪もらいますが、熱出る事は滅多にないです!
もう保育園通い始めて2年以上経つからかもしれないですが😊

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    6歳なんですけど、先月コロナ前に1回、コロナ、そして今、とめちゃくちゃ熱出してます😫

• 9月6日
kshimama

はじめまして。
うちもコロナで家族全滅しました。
8/12に発症して、隔離終わり23日から保育園行き出しましたが、今週5日の月曜日から子供の発熱が3日くらい続いています。ちなみに2歳児で高熱、咳、鼻水の症状です。病院ではコロナは陰性でした。熱は下がったものの、機嫌が悪く、ぐったりしてる感じです。かかりつけ医は後遺症とは判断できないとのことで、普段の抗生物質と風邪薬を出されてます。早く元気になってほしいですが不安ですね😭2歳児でマスクは難しいし、、、